CAMERAjyosi_takebe.jpg
2: secret name 2019-06-06 11:07:33 ID:
豊臣秀吉レベルの人たらしなら得なんじゃないかな

3: secret name 2019-06-06 11:09:42 ID:
その人の人柄によるのでは?
美人、イケメンでも性格悪ければ嫌われるし、周りの人を大切にする人なら同性からも好かれる

4: secret name 2019-06-06 11:11:21 ID:
食べ物とかの差し入れはたくさん貰えるよ

5: secret name 2019-06-06 11:13:25 ID:
人にモテる方が楽しいよ
周りに好意的な人がいると自分も相手に好意を持てる
プラスにしかならない
僻みや妬みを持たれても自分が他人を僻むよりいい

6: secret name 2019-06-06 11:14:43 ID:
モテを勘違いている人はいる
お前は都合のいいなにかであってモテてるわけじゃないよといいたい

7: secret name 2019-06-06 11:19:30 ID:
性格や容姿や何かしら取り柄があるから人が集まるので損得でいったら得

8: secret name 2019-06-06 11:28:45 ID:
同性との人間関係が上手くいけてるかどうかやな。同性の妬みを買わないようにしないと足引っ張られる。

9: secret name 2019-06-06 11:29:40 ID:
多くの人から好意を寄せられるが1人しか選べないデメリットはあるね。

10: secret name 2019-06-06 11:32:10 ID:
女性で男性にモテるけど、女性には蛇蝎のごとく嫌われている人がいるからなあ
とにかく人間からも動物からも人望があるのと、雑誌でいうモテは違うような気もする

モテとか結婚したら正直いらないからなあ、そもそも不特定多数にモテてもウザいだけ

11: secret name 2019-06-06 11:36:05 ID:
異性のモテじゃなくて人にモテるのがテーマなのでは?

12: secret name 2019-06-06 11:40:43 ID:
>>11
どちらにしろ、妬んでくる人は必ずいるだろうね

13: secret name 2019-06-06 11:44:34 ID:
モテるのは損得で言うと何かと得です

が、
その代償に妬みや嫉妬する女性からの攻撃があります

14: secret name 2019-06-06 12:43:00 ID:
自分は男からも女からもモテないのですが
何故か人運だけは良く
よく目上の人やレベルの高い人からは男女共に気に入られやすいので
良くしてもらえたり
助けられたり
良い人を紹介して頂きました

自分も誰か困っている人を助けたい

15: secret name 2019-06-06 12:45:33 ID:
損はしないんじゃない?
同時に3人に告白されたことしかないけど

16: secret name 2019-06-06 12:48:49 ID:
嫉妬やらはあるけど見てる人はちゃんと見てるから大丈夫
嫉妬さえも得になると思う
男女関係なく人の足引っ張ろうとしてる人は結局自分に返る

17: secret name 2019-06-06 12:52:39 ID:
出る杭は打たれるけど足を引っ張る側が惨めだわ

18: secret name 2019-06-06 13:13:33 ID:
獄中結婚3回目とかの人はモテるんだなあとおもうし
出会いがないとか言い訳なんだなっておもう

19: secret name 2019-06-06 13:48:52 ID:
金持ちとかやで。

20: secret name 2019-06-06 20:41:59 ID:
一般的に見て可愛い部類のAV女優とか
なんで自分の魅力を台無しにする方向に行っちゃうんだろう

22: secret name 2019-06-11 03:57:43 ID:
モテる人は
人当たりがいい

23: secret name 2019-06-11 05:27:53 ID:
>>17
💖💖怖いね💖💖
(・。・)♥ねね♥

24: secret name 2019-06-11 05:37:42 ID:
妬まれる=人気税みたいなものだからある程度は仕方ない

引用元: ・結局のところ、人にモテる人は得するの?

フリー写真素材ぱくたそ